インナー美人アドバイザー 齊藤早苗 公式サイト

齊藤早苗ブログ

東京FMラジオBlue Ocean銀座美人に出演しました。

2021年1月24日

元NHKアナウンサーの住吉美紀さんがパーソナリティーを務める人気番組。東京FM 「Blue Ocean」 ナント、10年間も続いているのだとか!ご長寿番組ですね。 その中に銀座美人というコーナーがあり、そちらにお呼びかかりました。 私は20年前から、クリニックを移転しながら……

2021年あけましておめでとうございます!

2021年1月1日

あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 去年の私は、変わりゆく時代についていくのがやっとの1年間でした。 2021年は、皆で風のようにしなやかに、軽やかに、駆け抜けていけたら最高ですね♪ 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます! ……

早稲田大学、行動医学研究室の同窓会に参加しました。

2019年3月17日

2019年3月17日に、ホテルリーガロイヤルで開催された行動医学研究室の同窓会に参加しました。 熊野研究室は今年でなんと10周年! 懐かしい同期生や先輩方総勢70名ともお会いして、楽しい時間を過ごしました。 マインドフルネス研究の第一人者、恩師の熊野宏昭先生と記念のツーショット……

PAGE TOP