インナー美人アドバイザー 齊藤早苗 公式サイト

【セミナー・講演】ジョイラボ主催 「脳腸メソッド講座@銀座」に登壇しました

2019年5月24日

2019年3月24日、ジョイラボ主催 脳腸メソッド講座@銀座を開催しました。

3月24日に、ジョイラボ主催 脳腸メソッド講座を、私の勤務している女性ライフクリニック銀座のラウンジで開催しました。

延べ8万人の脳卒中の臨床数を持つ筋膜神経系オタク理学療法士・舟波真一と、1万人以上の腸を洗いテイラーメイドの腸ケアを提案している腸オタク看護師・齊藤早苗の、コラボ企画でした。
「はじめに腸ありき」と言われるほど、生命体の根源である腸は、私たちの健康を大きく支えています。
現在、たくさんの腸にまつわる健康情報が溢れていますが、そこから自分に合ったケアをみつけることは至難の業!
「自分にあった腸ケアを見つけたい」という方のために、中(腸)と外(筋膜系)の関係性を視野においたアプローチ法をご提案させていただきました。

★下腹がぽっこりを凹ませたい!
★心と身体をスッキリさせたい!
★身体をしなやかにしたい!
★疲れにくい体を手に入れたい!
そんな方にピッタリの講座です。

「神経系オタクと腸オタクの二人で講座をしてみたら?」という対馬ルリ子先生の鶴の一声で、神経系専門理学療法士・舟波先生とコラボさせていただきました。
こうして、専門性の違うプロフェッショナルと横につるながることで、さらに知識が広がり、皆様に役立つ情報の幅や厚みが出るのだと再確信しました!

お休みの中、大勢の方々にお集まり頂き、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました(*^^*)

対馬ルリ子先生、舟波真一先生と

セミナーが終わり、対馬ルリ子先生、舟波真一先生とのスリーショット

PAGE TOP