インナー美人アドバイザー 齊藤早苗 公式サイト

【出版】齊藤早苗新刊「美腸やせ」6/28(金)発売開始!

2013年6月27日

齊藤早苗の待望の新刊「美腸やせ」が、いよいよ6/28(金)に主婦と生活社(税別1,200円)より出版されます!

 

 

この本はコロンハイドロセラピー(腸内洗浄)中に知りえた「腸のきもち」を代弁したものです。

「美腸日記」といった感じで、齊藤早苗ブログでコツコツと発信していた内容が元になっています。

 

私は日々の仕事の中で「おなかのきもち」を持ち主さんに伝えることで、腸とご本人をつなげてきました。 

「この人ねぇ~、こんなことするんですけど、ホント困りますよ、やってられませんよ!」

と腸にぼやかれるとこも多く……(苦笑)

そんな時は「おなかのきもち」をやんわりと持ち主さんに伝え、腸は困ってるみたいですよとお伝えしています。

 

そういえば、この本を出すことになったきっかけを作ったのも、あるライターさんのコロンハイドロセラピー(腸内洗浄)をして、その方の腸と対話したのがはじまりでした。

私がお話したそのライターさんの生活習慣やココロの状態が、あまりにも当たっていたので、まるで占い師でもみるようなまなざしを浴びせられた事を覚えています。

 

齊藤早苗新刊「美腸やせ」特設ページではさらに、本の内容を掲載しております!

是非ご覧下さいませ。

PAGE TOP